美容師へ

美容師へ

 

ホットペッパーに全スタッフの顔載せて

ホットペッパーの地図の説明もっとがんばって

空いてて

入ったらすぐ笑顔でこっち来て

常連と友達みたいに喋らないで

時間ピッタリに始めて

お茶熱すぎないで

マスカットティー置いて

腕通すやつですって言って

こっちの要望を論破しないで

前髪は家帰って自分でやるから触らないで

俺の言う通りに切って

切るのは男がして

シャンプーは女がして

きょどってても舐めないで

誰よりもお洒落にして

あんまり話しかけないで

ちょっとは話しかけて

滑舌悪くても聞き返さないで

わかったふりして相槌して

ファインボーイズとか持ってこないで

橋本環奈のコラム全部読んでもキモと思わないで

ちょっと切るたびに俺に確認して

ワキガは我慢して

首の汗も我慢して

冷房はガンガンにして

シャンプー長めにして

ヘッドマッサージ神

耳垢はほじらないで

おしぼりにラベンダーオイルつけて

おしぼりで顔拭く時間もっとちょうだい

シャンプー後の冷たいムースみたいなやつ神

もっと肩揉んで

レインコート脱がせてからバリカン使ったら毛が服に着くだろ

ワックスつけてって言ってもだるそうにしないで

菱形にしないで 毛先流す感じに撫でつけて

ホットペッパーポイント200円ぶんだけ使ってもキモと思わないで

お釣りトレーに置かないで手で渡して

名刺ちゃんとちょうだい

上着着せてくれなくていいから

ちゃんと外まで見送って

また来るね