2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

M

前に書いた(http://amecantomodachi.hatenablog.com/entry/2017/04/06/231423)佐々木希に似ているMという女性から連絡がこない。絵文字たっぷりのノリツッコミが書いてある緑の太い吹き出しの隅に「既読」と書いてある状態でLINEが停止した。みんなは大丈夫…

おれの考えた念能力2

①「再勇気(リブレイブ)」 精神に芽生えた恐怖心が大きくなるほど体が強く醜く変形する(豚みたいになる)。 ②「膜状熱帯雨林(アカプルコ)」 ガッシュのティオの『ギガ・ラ・セウシル』みたいな能力。 相手をドーム状の膜で覆い内部で攻撃が反射する。 一定時…

音楽

音楽はすぐ飽きる。おれの趣味はユーチューブを見ること。ユーチューブを見ていいな、と思った音楽をアイチューンで買ったりツタヤでレンタルしたりアマゾンで注文したりしてそれをアイチューンに取り込みプレイリストを作ってそれを通勤中に聴いて帰ったら…

髪の毛は自分で切っている。 美容師との会話が嫌すぎるのと、切る行為が好きでストレス発散になっているから。 高校生の時からだ。たまにリセットの名目で1000円カットに行ったり、モテたさがピークに達し美容院でパーマをかけたりするシーズンもある。 セル…

面接と女

面接をバックれた。 2週間くらい前に同じ内容の書き出しをした気がする。今日は渋谷でwebデザイナー職(正社員)の面接だった。今となってはなんの意味もないが、いいな、と思った点を挙げる。まず、未経験者OK!というのを求人広告内で何度もアピールしていた…