Unstoppable - その男、制御不能につき -

 

三人の女の子を誘拐してきた。

 

俺「よし、揃ったな。お前ら、三ツ星カラーズをやれ。」

 

「…え?」

 

三ツ星カラーズをやれって言ってんの。

お前さっちゃんな。お前は琴葉で、あ、いややっぱお前結衣でお前が琴葉。はい。」

 

 

「…」

女の子たちは、怯えて何もしない。

 

 

「やれっつってんだよ三ツ星カラーズをよぉ!!!!!!」

 

 

空のペットボトルを、投げる。

 

 

「自分から行動を起こせよ!!!受け身人間が社会でやってけるワケないだろ!!!!!!」

 

 

「ほらさっちゃん!!なんか起こせ!お前が起承転結の起なんだよ!!!!」

 

「琴葉てめっ…チッ…(ぶつ)てめーは冷めた感じで死体がどーのとか言うんだよ!!!!おら俺の顔踏め!!!いいから踏んでよお!!!頼んでんじゃん!!!!!!!!…ひっ…ひっ…グス(哭)」

 

 

 

「あーーーーもういい。もういいわ。わかった。わかったわ俺。じゃーもうあれ。のんのんびよりでいいわ。のんのんびよりやれよ。ちょっと年齢ずれるけど、れんちょんと蛍とこまちゃんね。はい。」

 

 

「…」

 

 

「ここ旭ヶ丘分校でいいから。じゃあおれひかねえやるから。

ひかねえって何言うんだっけな…れ、れんちょーん。

チッ原作読んでねえからひかねえのセリフあんまわかんねえだろうがクソっ!」