ご報告。

突然なのですが

みなさまにご報告があります。

 

 

私事ではありますが、私、結衣3は本日入籍いたしました。

 

 

お相手はかねてよりお付き合いさせて頂いていた一般の方です。

わたしの仕事の事を一番に理解し支えてくれています。そんな彼と、

これから共に支えあい家庭を築いていく事を決めました。

 

 

突然で驚かせてしまったと思います。

まさか、結衣3が…!?と思ってしまうのも無理はないと思います。

わたしも自分自身正直驚いています(^^;;

ですが、こうしてみなさまにご報告ができて良かったなと、嬉しく思います。

 

 

これからもわたしは変わらず、『結衣3』として大好きな非正規のお仕事を続けていきます。

まだまだ挑戦したいことがたくさんあります!

自分の夢のためにも、ここからがまた新たなスタートだと思い、

より精進していきます!

 

 

どうか見守って頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

結衣3

 

 

 

 

 

 

みなさまお久しぶりです。結衣3です。

先日、1回目のファイザーワクチン摂取を受けました。

副反応としては、軽度の頭痛と腕の鈍痛、いわゆるところのモデルナアームといった程度でそれほどダメージは受けておらず、5日経過した今は全快しております。

 

ではなぜ、ツイッターの更新が止まったのか?

 

ふと思ってしまったんです。

「ここで我が死んだ体にして Twitterを辞めても、 Twitter界にはなんの影響もないのかな​──────」と。

 

 

2009年の高校2年生の頃に初めて登録したTwitter。当時から大喜利界隈という Twitterで一番面白いとされている界隈に属し、ネット大喜利大会で優勝したりなどブイブイ言わせておりました。全盛期で3000フォロワー/400フィローくらいの格はあったと記憶しています。あの某100ワニ系漫画家や過激派フェミ女ブロガー、武道館経験バンドのボーカルなどと相互フォローワーであったりなど、一時は時の人という所感すらありました。

 

最初は所謂ネタツイを1日1回のペースで更新しており適度にバズったり方々に喧嘩を吹っかけて論破したりして楽しく運用していましたが、2017年にブラック企業に転職したことをきっかけに精神を病んでしまい、正直オモロツイートどころではなくなってしまいました。気付けば「死にたい」「殺してやる」などのツイートを日に10回くらい更新するようなアカウントに。そんな感じでいたらどんどんフォロワーは去っていき、800/400くらいになってしましました。

そしてある深夜、たまたま見ていたテレビでRe:ゼロから始める異世界生活1話が放送していて、メイン・ヒロインのエミリアというキャラクターのあまりの可愛らしさに、(これが、萌え。)と感銘を受け、その日からオタクとなりました。エミリアがスバルを救うシーンを見て、自分をスバルに投影して救われた気持ちになれたんです。

 

そこからはかつての大喜利界隈を抜け(里を抜けたサスケのように)アニメ実況垢に転生しました。1日に50ツイートくらい平気で更新するのでフォロワーはみるみるうちに減っていき、以前仲の良かった人たちにもブロックされたりなど悲しいことも多かったですが、新しい友達も増えたり、なにより界隈全員が独身で童貞で貧乏なのでとても居心地が良いです。アニメのキャプだけで会話する部族みたいな人もいます。

 

転職も成功して暇な会社でのんびり働きつつ、平和にツイッターオタクライフを楽しんでいましたが、かつてのようなツイッターでの自分の存在感・覇気はなくなったな、ということを薄っすら(髪も薄っすら(誰がや))感じていました。

 

我が消えても、アニメのキャプを貼るのをやめる人はいない。

 

我が消えても、声優の太ももをズームしたキャプチャを貼るのをやめる人はいない。

 

我が消えても、消えても、消えても​──────。

 

そう思って消えてみました。

 

意外と、簡単に消えれました。

初日はツイートしたくてうずうずしましたが、2日目以降は書きたいことも特に浮かばなくなりました。代わりに両親や犬と話す時間が増えました。

 

十数年生活の基盤となっていたツイッターも、辞めてみればこんなもんか、と寂しくも、すんなり辞められたことに誇らしい感情もワキガ上がりました。湧き上がりました。

 

そして思った通り、フォロワーも特に変わりなくタイムライソを美少女とおっぱいで彩っているのを確認し、ああこれで成仏できる​──────と、

 

f:id:amecantomodachi:20210916182732j:image

 

劇場版名探偵コナン「ベイカー街の亡霊」でコナンを銃弾から庇い消えゆく元太のイメージで永久に消滅しようと思っていたそんな折

 

しばらく放置していたお題箱を見てから消えようと思いました。

ゴミだめみたいになっていた我のお題箱、どうせ誰も心配なんかしてへんやろなあ、と。

 

ポチ。

 

 

f:id:amecantomodachi:20210916183601j:image

f:id:amecantomodachi:20210916183619j:image

f:id:amecantomodachi:20210916183642j:image

f:id:amecantomodachi:20210916183657j:image

 

 

f:id:amecantomodachi:20210916190251j:image

f:id:amecantomodachi:20210916190308j:image

f:id:amecantomodachi:20210916190409j:image

f:id:amecantomodachi:20210916190428j:image

 

 

自分がみなさんになんの影響も与えていないなんて思い上がっていました。

我の気まぐれで寂しい思いをさせてしまいすみません。

みなさんの我に対する思いを、いや、想いを痛感しました。

 

結衣3は、ツイッターを、辞めません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

………ったく、お前ら、これからも論破しまくってやるから、覚悟しとけよ?(これからもよろしくお願いいたします!)