最近見たアニメ好き順

 

【人生】

ゆるゆりのんのんびよりひだまりスケッチ>やはり俺の青春ラブコメは間違っている>とらドラ!ハイスコアガールJust Because!僕は友達が少ないらき☆すた

 

【ネ申】

オーバーロードSHIROBAKO>スキップとローファー>それでも町は廻っている監獄学園>D4DJ>安達としまむら>五等分の花嫁>無職転生けいおん!冴えない彼女の育てかた響け!ユーフォニアム異能バトルは日常系のなかで>ガールズ&パンツァー>邪神ちゃんドロップキック>月刊少女野崎くんヤマノススメきんいろモザイク>リアデイルの大地にて>放課後ていぼう日誌>ひぐらしのなく頃に>理系が恋に落ちたので証明してみた>三者三葉みつどもえみなみけぱにぽにだっしゅ!ゆゆ式>シャドーハウス>生徒会の一存>トロピカル〜ジュ!プリキュア苺ましまろ>お兄ちゃんはおしまい!>私に天使が舞い降りた!>桜Trick>女子高生の無駄づかい>WORKING!!宝石の国ぐらんぶる>GATE〜自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり〜>のうりん宇宙よりも遠い場所ノーゲームノーライフ(6話)>化物語マンガ家さんとアシスタントさんと>ガブリールドロップアウトトニカクカワイイ

 

【ほんと好き】

キラッとプリ☆チャン>プリパラ>僕らはみんな河合荘アマガミSSSHOW BY ROCK!!>まちカドまぞく>モブサイコ100>世界征服謀略のズヴィズダー>この美術部には問題がある!私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いかぐや様は告らせたい>理系が恋に落ちたので証明してみた>スーパーカブアイカツハッカドール THE・あにめ〜しょん>パンティ&ストッキングwithガーターベルト小林さんちのメイドラゴンヒナまつり>荒ぶる季節の乙女どもよ。>Charlotteはたらく魔王さま!>えんどろ〜!>犬とハサミは使いようえとたまスクールランブルからかい上手の高木さんワンパンマン>NEWGAME!>未確認で進行形三ツ星カラーズ俺の妹がこんなに可愛いわけがない最終兵器彼女とある科学の超電磁砲この素晴らしい世界に祝福を!やがて君になる>上野さんは不器用>貧乏神が!>バキ>ガーリッシュナンバーあそびあそばせ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるフルメタル・パニック?ふもっふ>あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。>幼女戦記城下町のダンデライオンディーふらぐ!>こみっくがーるず>すのはら荘の管理人さん>とある魔術の禁書目録ゴブリンスレイヤー>ミュークルドリーミー>ラストピリオドダンベル何キロ持てる?>あまんちゅ!甘城ブリリアントパーク瀬戸の花嫁ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

 

【好き】

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン>グリザイアの果実>だがしかし>恋は雨上がりのように魔法少女サイトRe:ゼロから始める異世界生活エロマンガ先生ゆるキャン△六畳間の侵略者!?>手品先輩>さよなら私のクラマー>なんでここに先生が!?>下ネタという概念が存在しない退屈な世界盾の勇者の成り上がり>リアデイルの大地にて>プラネット・ウィズ>魔法少女俺琴浦さん鬼滅の刃>可愛ければ変態でも好きになってくれますか?>ささみさん@がんばらないモンスター娘のいる日常あの夏で待ってる>TARITARI>亜人ちゃんは語りたい>BackStreetGirlsゴクドルズ>スロウスタート>アスタロッテのおもちゃ>ありふれた職業で世界最強>転生したらスライムだった件君に届けまほろまてぃっくリルリルフェアリル〜魔法のペンデュラム〜>はたらく細胞>ソウナンですか?>ウィッチクラフトワークスひそねとまそたんサクラクエスト>這いよれニャル子さん中二病でも恋がしたい>あんハピ♩>政宗くんのリベンジ生徒会役員共>Re:ステージ!ドリームデイズ♪>りゅうおうのおしごと>ブレンド・S>Dr.STONEキルラキル>中間管理職トネガワ>氷菓くまみこ異世界魔王と奴隷少女の召喚魔術>楽園追放>ちおちゃんの通学路>彼方のアストラ>干物妹うまるちゃん>たくのみ>ゲゲゲの鬼太郎>ロード・エルメロイII世の事件簿>幼なじみが絶対負けないラブコメ>revisions>ドメスティックな彼女コップクラフトハイスクールD×DデビルマンCRY BABY>ダメプリラーメン大好き小泉さんOne Room>あかねさす少女>ネコぱらOVAゴールデンカムイ>ケムリクサ>まよチキ!ゲーマーズ!甲鉄城のカバネリ宇宙戦艦ティラミス約束のネバーランドウマ娘かなめも>妹さえいればいい>からくりサーカスヲタクに恋は難しい食戟のソーマ月がきれい>荒野のコトブキ飛行隊>抱かれたい男1位に脅されています>通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?ようこそ実力至上主義の教室へアニメガタリズゆらぎ荘の幽奈さん>ぱすてるメモリーズ>天使の3P>ロクでなし魔術講師と禁忌教典>フライングベイビーズ>炎炎ノ消防隊四月は君の嘘問題児たちが異世界から来るそうですよ?デスマーチから始まる異世界協奏曲>ラブライブ>じょしおちっ!>モモキュンソードローリングガールズデートアライブ>魔王様、リトライ!>バナナフィッシュ>彼女がフラグを折られたら>踏切時間>BEM>魔法少女特殊戦あすか>殺戮の天使>この中に1人妹がいる>けものフレンズ無彩限のファントム・ワールド>ダンジョンに出会いを求めるのは間違っている>バトルガールハイスクールノーゲームノーライフ(その他)>焼肉店センゴク>ISLAND>ハクメイとミコチ>立花館To Lie あんぐる>ダーリン・イン・ザ・フランキス多田くんは恋をしないはねバド!刻刻ブギーポップは笑わないヴァイオレット・エヴァーガーデンはるかなレシーブ>エガオノダイカ>魔法使いなら味噌を喰え!>アイドルマスターひなこのーとありすorありす>サークレットプリンセス>刀使ノ巫女火ノ丸相撲>レヴュースタァライトがっこうぐらしcitrus>音楽少女>ハッピーシュガーライフ>どろろ>マナリアフレンズ>うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。百錬の覇王と聖戦の戦乙女>ネト充のすすめ>バミューダトライアングルメルヘン・メドヘンBEATLESS>ガーリーエアフォース>七星のスバル>グランベルム>URAHARAこのはな綺譚異世界チート魔術師>パパだって、したい>賭ケグルイ

 

 

随時更新