M

 

前に書いた(http://amecantomodachi.hatenablog.com/entry/2017/04/06/231423)佐々木希に似ているMという女性から連絡がこない。絵文字たっぷりのノリツッコミが書いてある緑の太い吹き出しの隅に「既読」と書いてある状態でLINEが停止した。みんなは大丈夫か。おれは大丈夫じゃない。

 

 

ブログにもツイッターにも書いた通り、あの夜12時ちょうどに電話をした。

 

f:id:amecantomodachi:20170418105500j:image

 

30分に満たないくらいの短い電話だが、ちゃんとメモも用意して。声は震えなんども立ったり座ったりを繰り返し髪の毛を掻き毟り部屋の電気をつけたり消したり枕を抱いたり投げたり殴ったり30分で部屋は荒れまくった。記憶はあまりない。会話に100意識を注いでいたので記憶はあまりない。耳かき用綿棒が床にばら撒かれていたのを拾ったのは覚えてる。

声も本当に可愛かった。佐々木希の顔面とは少しギャップがあって、夢眠ねむみたいなああいう感じだった。最初は少し引いた。えっあんた夢眠ねむなのかよみたいな。おれには耳馴染みのないタイプだった。がすぐに耳に絡みついて離れなくなる。博多弁を駆使してくる。しかもよくわからないけどなんか京都弁に近いタイプの博多弁だ。博多弁で夢眠ねむで「も〜酒盛くんほんといややわぁ〜」って言われた。これは、今でも脳で再生可能だ。信じられないくらい興奮した。この声を忘れたら二度と幸せは訪れないと思うくらい。お互い今日は何してたかを報告して、あとは声がかわいいとかの話をして最後におやすみを言って切った。おやすみの後と切る直前の間に「バイバ〜イ」って言ってた。おれもバイバイって言おうとしたがテンパって「あっ…」で向こうが切ってしまった。幸せな30分だった。

その日はとてもじゃないけど寝れなかった。ひとりで会話の続きをシミュレーションして枕を抱いてつっこみを入れたり笑ったりしてた。あそこであれ言えば良かったーっっっとか言って笑顔でブルガリアンサンドバッグにパンチを入れたりした。チックショーwwwみたいな感じで。24年間の人生で一番幸せな時間だったとおもう。

 

翌日、昨日は電話ありがとう楽しかった🤗という内容のLINEを朝に送った。しかしそれには夜になっても連絡が来なかった。既読がつかない。(余談だがおれは放置するなら既読をつけてほしい派だ。「通知のところで内容をサラッと確認し既読をつけないで放置」が”既読を付けない”ということだってもうみんな知っているから。既読をつけないは"忙しくて確認できませんでしたぺろりん(余談だがぺろりん先生死ね)"ではないっていうのはもうこの世の全員が知っている。だから既読をつけてちゃんとあなたのメッセージを読みましたよ読んだうえで返せていませんという方が人間的に美しく正しいと思ってる。無既読無視が今一番毒だ。)おれの声がキモ過ぎたのじゃあと思って落ち込んだ。ふて寝してると夜中に連絡が来た!そしてまた電話した。昨日よりもフランクに。メモは用いず。1時間52分。あぁ^~

 

日本は平和だ。ミサイルがどうとかでTwitterのガキたちが騒いでいるけど、そういうのすら美しい。美しい国だ。鳥が鳴いているのも平和だ。天気がいいのも、雨でも、夜でも、恋って平和だ。この世に生まれて平和だ。世界がおれを愛してる。

 

人生に女性がいると私はこうなる。

急に別の人間の人生になる。舌打ちもパンチの練習もしない。ストレッチはする。

Mとはこの後一週間くらいLINEも電話もしまくった。風邪をひいたらしく仕事を休んでずっと家にいる時もおれは仕事中(アルバイトなのに仕事中とか言ってすみませんだみつおゲームナハナハオーマイゴッドファーザー降臨)なのにもかかわらず伝説の「互常既読LINE」を百通くらい交わした。幸せすぎて道行く人や鳥や木をララランドみたいに勝手に歌わせて外を歩いた。幸せすぎた。

 

崖から落ちた。ある日突然急に先方の既読無視がはじまった。まだ日数的には2日しか経過してないと知って驚いた。おれの体感時間はこんなもんじゃない。1週間くらいシカトされている気分だ。今まで即レスに即レスを重ねるようにして言葉を紡いできたっていうのに、一体なにがあったんだい。ショック過ぎて生活が手につかない。食欲がまるでわかない。風呂に入るのもしんどい。夜眠れない。夜中に通知音で目が覚める。WEARでダサいガキがおれのコーディネートにいいねをしました。iphoneをたたきつける。○○さん(ブス)からメッセージが届いたよ♪サンドバックを気が済むまで殴って眠る。これの繰り返し。繰り返しって言ったって2日しかたってないんだ。こんな長い地獄は初めて。ストレス発散用のアカウントが火を噴く。

 f:id:amecantomodachi:20170418122337j:image

f:id:amecantomodachi:20170418122403j:image

f:id:amecantomodachi:20170418122425j:image

 

 

ポジティブにいこうと思ってMは不慮の事故で死んだことにしようかと思ったがなんとこの女、ポイボーイの最終ログインが24時間以内になっている。しっかり生きて他の男にポイしている。他の男が課金して手に入れたブーストでポイしている。メッセージを交わしてLINEを交換して電話をしている。おれのヒロインがおれが主人公じゃないバージョンのやつをもう一回別の男とやっている。耐えられない。「LINE交換したんは酒盛くんがはじめてやけん」「やるきなくて他の人と全然メッセージしとらんし」「酒盛くんの声はゆるキャラみたいで癒されるわぁ」「瞳がキラキラしててきれい」おれはいまどこにいる

広告を非表示にする