もう一度観たい映画

⚫︎バードピープル

f:id:amecantomodachi:20160808211404p:image

…かわいいし、向こうの暮らしが見えて好きだった

 

⚫︎ガールズ・ステップ

f:id:amecantomodachi:20160808211430p:image

…THE 王道100点青春ストーリー

このダサさがあの頃のおれを蘇らせるのなあ

 

⚫︎ラブ・パンチ

f:id:amecantomodachi:20160808211754p:image

…笑いあり涙ありラブありみたいなの最高

昔は若くてイケイケだったおじさんおばさんが ってのがさらに拍車をかけて最高最高アンド最高

 

⚫︎マイ・インターン

f:id:amecantomodachi:20160808212029p:image

…上のもそうだけど、昔の人間が時代遅れながら経験で若者を凌駕するまたはしようと奮起する展開がおれは大好きなンゴねえ

これはモンスター上司みたいなシーンもあって普通にウケることも出来ておいしい

 

⚫︎星に願いを

f:id:amecantomodachi:20160808212307p:image

…企画の勝利なのだ✌️

 

⚫︎女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。

f:id:amecantomodachi:20160808212352p:image

…チビちゃんたちが集まってわちゃわちゃするパーティだぜおれはここに存在している、た、いや、る

 

⚫︎オンリー・ユー

f:id:amecantomodachi:20160808212600p:image

…あぁ^〜