TIF2016 - 1

 

AKB48 team8を、うるさいガキたちから離れて大人しそうなジジイの近くに陣取って腕を組みながら観ていたらジジイが急に「なぎさーーーッッッッッッ!!!!!!!!」と絶叫この瞬間おれの夏が始まった

 

 

 

シップステージのつりビットが渚でラテアートをやってくれて嬉しかった

あれ2011年くらいの夏のプールのCMとかで流れてそうでめちゃくちゃ好きだ

メンバーひとりも名前も顔も知らないが、安藤さくらさん?という人が可愛かった

 

シップステージというのは今年から生まれた赤ちゃんステージらしく場所がわからなかったのでスタッフに聞いた

おれはこういう時のコミュニケーションはちゃんとできる

 

 

 

アイドルカレッジの青い人に指さされて「君が欲しい」って言われたけど絶対嘘だろ

 

 

 

はっちゃけ隊の青の人がかわいくてずっとお尻を"観"てたら終わった

 

 

 

3Bジュニアってやばいね

スターダストプロモーションてまじで系統が一貫してて神、顔面のレベルが神すぎる

この世で一番かわいいんじゃないと思った人が同グループ内に3人くらいいた

 

 

 

 

スカイガーデンて屋上にあるステージがあるんですけど、狭いみたいで毎回行列が出来てて、あんなの観れるわけなくないですか?

 アイドルネッサンスを諦念

 

 

 

チャオベッラチンクエッティめちゃH(エイチ)だったけど信じられないくらい退屈だった

 

アフィリアサーガもよく知らなかったからはよ終わってくれという感じでずっと烏龍茶を飲んでいた

 

おしっこが溜まってきたが、上記2グループを我慢して観覧してまで陣取った前の方の手すりにもたれかかれるかなり楽ちんでアーティストもめちゃ見える場所がこの時なによりも大事だったので烏龍茶を床に置いておしっこ我慢タームに入った

 

 

本命アイドルネッサンスが来た

 

ポ、ポキは君たちを観に来たンだよ、という感じだった

 

先週くらいに新宿でツアーを見てからアイドルネッサンスにめちゃハマってしまった

 

石野理子さんを見ると涙が出るようになってしまった

かわいすぎるので

可愛かっこいい萌えおちびちゃんという感じなので

将来娘が産まれたとして、石野理子さんじゃなかったらなんでお前は石野理子さんみたいに出来ないんだと怒鳴ってしまうだろう

(最近ツイッターの人みんな彼女出来たり結婚したり出産したりしてないですか?めでたすぎるだろ)

 

 

石野理子さんの終演後の自撮り画像をUPします

 

f:id:amecantomodachi:20160806093437j:image

 

しゅごしゅぎ(すみません)

 

 

 

その後はこぶしファクトリー

念には念をい〜れるんだ〜

 

「オラは人気者」の"パニックパニックパニックみんなが慌ててる"のとこ、全員幼児に戻ったみたいに踊ってて最&高(きゃりーぱみゅぱみゅ)だった

各々が持ってるサイリウムが10色ぐらいでカラフルにくるくる回っていて、それがしんちゃんのパジャマの模様みたいで泣きそうになった

 

 

ダイノジ大谷のDJはつまんなかった

掟ポルシェは楽しかった

 

ライムベリーが出てめちゃくちゃ興奮したが好きじゃない曲しかやらなかった

 

最後の大トリがみかんで神だった

 

1日目 終

 

 

 

KOTOのシングル全種類と、帰路Amazonハコイリムスメのシングル3枚を購入

 

 

 

肌が半袖型に、時計を避けて、焼けてしまってダサい、と思われがちだが、これはおれの観点ではダサくない

 

今一番ダサいのは、日焼け止めクリームを塗ることだ(肌の弱い人と儚い系の女性は除く)

 

眉毛をボーボーに生やすのが流行の2016年今現在、日焼けなどの対策も何もせず、なすがままに受け入れるのが流行である

 

おれのこれは全然ダサくない

 

f:id:amecantomodachi:20160806085115j:image